ぴーこのすきなことしてみた

女磨きを頑張ります!スタバ情報とか美容系とか日々思うこと好きなこと書いてきます!

バックの中身紹介😀

こんにちは😃!ぴーこです

 

更新さぼってた、、、、。

きょうは最近のバックに中身紹介します!←誰得笑😅

 

やってみたかったんです!!笑

 

というか女子力はバックの中身にも現れるからがんばろう!?と思って、、笑

 

f:id:pikopikarin:20180506213332j:image

いつもはいってるのはこんな感じ、、

お財布はFURLA

 

無印のペンケースつきメッシュポーチにロルバーンのノートとフリクション入れていつでもメモれるように←アナログ人間🧑

f:id:pikopikarin:20180506215226j:image

このペン入れポイントー💕

f:id:pikopikarin:20180506213811j:image

ハンドクリームは必須です

今日はiHarbで購入したアロガンオイルの入ったやつ

メイクポーチは最小限に

リップ💄ヘアピン、目薬

f:id:pikopikarin:20180506214538j:image

あとはジムへ持って行くタオルと着替えって感じです

 

f:id:pikopikarin:20180506214829j:image

ちゃんとテッシュも持ってってる!←女子力笑

 

荷物減らして行きたいんだけど不安症?でなんかいつも多くなるんだよね、、、

 

ていう感じですー!

女子力あるんだかないんだか、、、

 

次回紹介するときにはもっと女子力高いバック完成されてますように、、、!😎

 

読んでくれてありがとうございます!😊