ぴーこのすきなことしてみた

女磨きを頑張ります!スタバ情報とか美容系とか日々思うこと好きなこと書いてきます!

スタバ アールグレイミルククリームドーナツ🍩

こんにちは😃 ぴーこです

今日はお昼にこちらを頂きました!

f:id:pikopikarin:20180426211613j:image

アールグレイミルククリームドーナツ🍩!¥250

私お昼ご飯はできるだけ栄養ありそうな物を食べるようにしてたんだけど、、、😅

f:id:pikopikarin:20180426211803j:image

コーヒーと一緒だと甘いもの食べたくなるよね、、!🤤

普通のドーナツは食べないけど、何と言ってもこのドーナツは

大好きな紅茶フレーバー!!!💖

最近スタバ紅茶フレーバーの商品多いよね💕

これも気になった💕↓

f:id:pikopikarin:20180426212227j:image

ピーチ&アールグレイ ケーキカップ ¥460

紅茶って女性人気すごいよね!

香りとかってやっぱ大事!

f:id:pikopikarin:20180426212349j:image

アールグレイの茶葉がたくさん入ってるコーティング!

 

栄養価はあんまり(むしろ糖分摂りすぎ)ないけど今日のお昼はこれにすると決めていたから、、!!!!!

今日はいいの!

ダイエットは明日から笑

 

f:id:pikopikarin:20180426213548j:image

中にクリームが入ってるのってテンション上がる、、😍

生地はもっちり!

食べ応えがあります

コーヒーとの相性良すぎて、、、

幸せ💕

甘いものにはブラックのコーヒー☕️が合います💕

 

幸せなお昼だった😊