ぴーこのすきなことしてみた

女磨きを頑張ります!スタバ情報とか美容系とか日々思うこと好きなこと書いてきます!

スタバ エスプレッソアフォガートフラペチーノ💕

こんにちは😃ぴーこです!

 

今回はスタバで新作プラぺチーノが出ていたので頂いてきました!

 

f:id:pikopikarin:20180510225951j:image

エスプレッソアフォガートフラペチーノ💕

Short ¥510         Tall ¥550
Grande ¥590      Venti ¥630

 

最近の新作フラペチーノ、Tallサイズのみが多かったからうれしい😆!

 

気になるカロリー、、

Short 380kcal
Tall 424kcal
Grande 601kcal
Venti 750kcal

結構お高めなのね笑

 

f:id:pikopikarin:20180510230652j:image

きれいなマーブル模様💕

大人な感じー💕笑

f:id:pikopikarin:20180510230747j:image

時間ちょっと経ったら色薄くなっちゃった、、、😭

f:id:pikopikarin:20180510230825j:image

コースター頂いた!🤩

何種類かあるみたい!

お味は、、まさにアフォガート

バニラアイスにコーヒーをかけたあの味が表現されてる!

結構濃厚です!

カロリーも高いもんね、、笑笑

ミルクが乳脂肪分お高めのものを使っているからこの濃厚さが生まれるらしいです、、!

 

ちなみにミルクはこのフラペチーノ限定に作られているようで、無脂肪乳、低脂肪乳、豆乳への変更不可とのこと。

カロリー減らしたい方は中に入ってるホワイトモカシロップを少し少なくするか抜きでオーダーすると少しは減るかも、、?

ただよりビターな味に、、!

私も抜いたもの少し飲んだんですが、ミルクの甘さでちょうどよかったし、甘さに物足りなさは感じなかったのでこれはいいかもです!

 

ちなみにこのオトナのフラペチーノ、ホイップはなっておりません、、!

f:id:pikopikarin:20180510232047j:image

さすがオトナ!!!笑

 

シロップの変更は無料でできるので、新しくカスタマイズできるようになったバレンシアシロップに変更して爽やかに飲むのもありかなーなんて考えております💕

 

また試してみよう!🤤

 

読んでくれてありがとうございます😊!