ぴーこのすきなことしてみた

女磨きを頑張ります!スタバ情報とか美容系とか日々思うこと好きなこと書いてきます!

Amazonプライムビデオで海外ドラマにハマる、、!

こんにちは😃ぴーこです!

 

最近ブログさぼり気味でした、、、。

 

なぜなら、、、

 

最近Amazonプライムの会員になってることを知り(おい、、😒)プライムビデオ見まくってた結果更新するタイミングを見失いました、、。

 

Amazonプライム会員(有料)に入ってたの多分3ヶ月くらい知らずにいたのがショック、、

 

ですがどうせお金払いのなら思いっきり楽しんでやろう!と思い、、!

 

悔しいじゃないですか!

ただ払ってただけって!

損するの一番いやな人間だもんで、、!😓

 

ていうわけで活用させてもらってます笑😎

 

いつのまにか有料会員になってたのはショックでしたが、最近語学学習のために海外ドラマとかで楽しんでやりたいなー、って思ってたらNetflixとかいいよーって勧められてて。

Netflixは英語字幕がつけられるからいいなーって思ってたんですが。

 

Amazonプライムビデオは見る限りないっぽいのでそこが残念、、。😭

 

でもゴシップガールとか昔好きだった海外ドラマ見れてしかも年間で4000円かからないくらい+Amazonお急ぎ便とかも使えるから今年一年Amazonプライム会員でもいっかーって思うようになってきました←楽観的😳

 

一年経ったら忘れずに退会しようと思ってるけどね、、!

 

語学勉強も結局楽しんでやれなきゃ続かないし私は海外ドラマとか洋書とかで勉強?する方が好きです☺️

 

文法は中学レベルあればなんとかなるしね!

と思ってます。笑

 

あとはオンライン英会話なにかいいのないかなーって思ってます

 

無料体験してみて今いろいろ検討中です。。。😌

 

海外で暮らしてみるの一回やってみたいなあ、って今も思ってて実現できるよう頑張りたい!

 

そしてブログで海外のこと発信できたらな!

 

今日はなんか思ってること書いただけであんまり楽しくない記事になってしまいましたが、、

 

今回も読んでくれてありがとうございます!😊