ぴーこのすきなことしてみた

女磨きを頑張ります!スタバ情報とか美容系とか日々思うこと好きなこと書いてきます!

スタバ デリボックス💕

こんにちは! ぴーこです!

 

スタバで何やら新しいフードが出ていたので食べました💕

 

f:id:pikopikarin:20180424222346j:image

 

デリボックス バジルヌードル&ローストチキン💕¥620 

カロリー 265!!!

スタバのサンドイッチやスコーンはよくみるけど、ランチボックスは初めて!

パスタ〜❤️

f:id:pikopikarin:20180424222413j:image

しっかりバジルのソースと絡んでて美味しかった!

 

f:id:pikopikarin:20180424222431j:image

 

麺のプリッと感はあんまりなかったけど、スタバでパスタサラダのランチボックスができたのはかなり嬉しい💕

f:id:pikopikarin:20180424222444j:image

ローストチキンも大きくカットされたのが入っていて食べ応え&たんぱく質がしっかり取れて野菜が入っているのは健康的ですばらしい😂

スコーンとかの焼き菓子もいいんだけどね、、

ランチとなると栄養面気になるよね、、😅

コーヒーブレイクにはお世話になってますが😍

もう一個のトムヤムヌードルも気になるから今度食べてみよう、、!!

f:id:pikopikarin:20180424222552j:image

スタバランチ、これからハマりそう💕

スタバダイエット、できそう笑

 

今回も読んでくれてありがとうございます!