ぴーこのすきなことしてみた

女磨きを頑張ります!スタバ情報とか美容系とか日々思うこと好きなこと書いてきます!

DEAN &DELUCAラザニア💕

みなさん、こんにちは😃ぴーこです

 

今日はDEAN &DELUCAでご飯食べてきました💕

 

f:id:pikopikarin:20180418140706j:image

 

f:id:pikopikarin:20180418135748j:image

カップがおしゃれ💕

豆乳ジャスミンティー ¥520

豆乳が濃厚ですっごいまろやか!

女性が好きそうな甘さ💕

下にうぐいす豆のソースと黒蜜が入っていて、それがまろやかな豆乳と合わさってすごい美味しかったです💕

濃厚だけどジャスミンの香りでさっぱり!

ヘルシーだけどこの濃厚さは女子にはたまりませんね!😆

 

そして、、、

 

DEAN&DELUCAと言ったらキッシュ!なんだけど、、

f:id:pikopikarin:20180418141413j:image

今回は ラザニア¥800

を注文しました!

一回食べて見たかったんだよねー!😍

ひき肉ゴロゴロ!

お肉感すごくてちょっとお値段するけど満足感あります!!

本当に美味しかったー!🤤

 

f:id:pikopikarin:20180418141559j:image

公園に近い店舗で、今日は天気悪かったんだけど、晴れてたらテラスで過ごして見たいな!😊

f:id:pikopikarin:20180418141939j:image

読んでくれてありがとうございます😊