ぴーこのすきなことしてみた

女磨きを頑張ります!スタバ情報とか美容系とか日々思うこと好きなこと書いてきます!

スタバ ムースフォームラテ😍

f:id:pikopikarin:20180407155411j:image

ムースフォームラテ Tall ¥440+ tax

 

最近ずっとハマって飲んでます💕

上のムースがホイップクリームのような口当たり💕

なんと無脂肪ミルクなんです!

すっごいクリーミーなのにカロリーがなんと163kcal!!(Hot)

びっくり!

これならスタバでもあんまり罪悪感持たずにいけますね💕

f:id:pikopikarin:20180407203212j:image

ムースがふっわふわもっちもち💕

 

f:id:pikopikarin:20180407155735j:image

今日のお昼に石窯フィローネローストポーク&クリームマスタードと共に頂きました😊

ドリンクにはコンディメントバーにおいてあるハチミツをかけて、、😍

優しい甘みがふわふわのムースによく合います😍

最近のお気に入りカスタマイズです🤤

キャラメルソース(無料)追加もおすすめです❤️

 

幸せな時間を過ごせたので、今日もジム行って運動頑張ったよー!😄